あなたに似合う能楽占い

ネットサーフィンしてたらこんな占い見つけました。

☆あなたに似合う能楽占い
http://u-maker.com/view.php?id=4741

これによると、私に似合う能楽は「羽衣」だそうです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あなたはちょっと傲慢な面があります。「わたしはあなたたちみたいな一般人とは違うのよ」なんて思っていませんか?そんなあなたには美しい天女さんの羽衣がおすすめです。

山猫さんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えっ、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!

最後の一行にのけぞってシマッタ・・・。
(しかもびっくりマークつきだし~ ^_^;)

なんかビミョー。

・・・・・・。

それにしても、マニアックな占いがあるのねー。