凹。

イメージ 1

今ちょっと凹んでます。

ここ数日の蒸し暑さがきわまった昨日の晩、

すっごく疲れてたので、冷蔵庫のリポ○タンDをひと口飲んだら





ぬるかった。。。



「え?」と、もう一度冷蔵庫を開けたら




冷蔵庫が壊れてました( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・





暑い日だから、中はも~えらいことに。。。疲れ倍増


家電が壊れちゃうのって、生活に直結するものなだけに凹みますね~~llllll(-_-;)llllll


父が単身赴任してたとき使っていたのを、大学進学時にお下がりでもらった物ですが
今までよくもったなあ~~と思います。
自炊しないオトーサン仕様だから、やたら使いづらかったけど。。。

今日さっそくビッグカメラで 売れ筋3位とかいう三菱の137ℓタイプを買いましたが
小型冷蔵庫を買い替えるのって、なんか間が悪いというか馬鹿馬鹿しいですね~。
新しいのは冷凍室も大きめで使い勝手がよさそうなので、これを機に自炊を増やして
節約&お料理の腕UPにも励めということかもしれません。。。