戦利品

イメージ 1

バーゲンは(私の中では)終わりました・・・。

毎年夏のセールでは、ディティールの凝ったジャケットとかワンピースを買うのですが
今年はワンピースとメタリックのサンダルを。
セールで「これ!」というシューズを見つけられたことは、ほとんどありません(T T)
私の足は22.5センチで、甲が薄く踵がすぼまっているので、合う物がなかなか見つからなくて。
素敵なバックストラップの靴を見つけても、まず履けないのです(踵から外れるため)。

セール2日目。偶然のぞいたお店で こんなメタリックのサンダルを見つけました。

写真ではわかりづらいのですが、シルバーというより「メタリックな濃いグレー」。
ローヒールでストラップがついているので、履いててすっごくラク~(^-^)
最初はモノトーンのお洋服に合わせて黒のサンダルを探してたのですが、
黒のコーディネートに黒のサンダルって、素材を選ばないとメリハリがないんですよね。
かといって、白っぽいシルバーは一歩間違うと「足だけお水系」になる危険が・・・。
「華」「抜け感」はほしいけど悪目立ちは困る!なら、艶消しメタリックが使いやすそうです。
メタリックのシューズは何足か持ってるのですが、クール系コーデはこれで決まり!
同じお洋服を、シューズやバッグ、アクセサリーを替えて何通りも着こなせるよう研究中です。

ワンピースも狙い通りのお品をゲットし、あまりの達成感にセールを自主終了した私でした♪


(しおきゃらさん!戦利品UPしたよ♪)