夏休み

イメージ 1

今年も金沢経由で帰省しています。

金沢初日は香林坊に着いた途端ゲリラ豪雨がお出迎え。
滞在中、ゲリラ豪雨真夏日→雨で、当初予定していた広域の移動ができなかった分
美術館やギャラリーで雨やどりをしながら、マイペースで金沢を満喫してきました。
こうなると、旅というよりもはや静養ですな。
行き先も観光スポットではなく、だんだん先鋭化されてきたというかマニアックに(^_^;A
どじょうの蒲焼きデビューも果たしたし、ご当地の作家さんの作品を手に入れられたし、
久しぶりに友達に会うこともできて、短い滞在ながらとっても楽しかったです♪

金沢の記事はちょこちょこUPしていく予定です。