今日のお茶タイム

イメージ 1

きのうは久々のお天気でお散歩日和。
毘沙門天の向かいのお茶屋さんで見つけたお煎茶です。
ルピシアにも50g入のカワイイお茶缶があるけど、
和風のうさぎ柄冠は珍しいので、つい衝動買い♪


イメージ 2

ユーハイムのクリスマス限定バウムクーヘン
近々クリスマスオーナメントつきのバウムを贈る予定があるのですが
その前に私が味見・・・(^m^)


イメージ 3

思いつきで黒文字を使ってみたのですが、食感が上生菓子に近いので
フォークよりよかったかも。全然崩れませんでしたよ♪

夏から秋にかけては長~く感じられましたが、気がついたらもう師走だし。
めまぐるしく変わる状況に心がついていけないこの頃・・・
え~い、気にしない気にしないひと休みひと休み♪(←古い!)