春のお靴♪

イメージ 1

前の記事では、のんびりお能を観たりしているけど、実はいま一年で一番デッドヒートな時期。

ここに書くのもイヤなほどストレスフルな毎日を送っているので、
久しぶりに休みの今日は お能&ショッピングでパ~ッと発散してきました。
今度の金曜日には 私の担当分は一応ヤマを越すので人生初の全身エスに行ってきます!
(↑それくらい酷い毎日なのです・・・我ながらよく倒れないもんだと思う)

今日は氷雨の降る寒い日だったけど、暦の上ではすでに春だし お能を観に行くので
コートの下は、薄手カシミアのビジューつきアンサンブルニット&春色のシルクスカート
・・・なのに足元が冬仕様~~~(T T)まあ雨じゃしょうがないのですが・・・。
というわけで、いっけん衝動買い、実は計画購入でした。

で、買ったのがこのエナメルパンプス。
写真では白っぽく見えますが、実際はピンクがかった淡いベージュ。
この春はつま先のまあるいローヒールが流行ってるみたいですね。
バレエシューズも欲しくて迷いつつも、まずはパンプス優先。
もう少しして暖かくなったら、春のドレスコートや白いスカートに合せるのが楽しみです♪