戦利品2010

イメージ 1
 
夏の戦、本日にて終了いたしました。
戦利品は写真のネックレス。カットソーは正規品です。
最近、セールで買うのは定番商品か靴か小物ばっかりだなあ。
 
このネックレスはチェーンやビーズやフェイクパールが10連になっているもので
フェイクパールをはずしてチェーンだけで使える、2WAY仕様。
ツヤ消しの渋いシルバーだしボリュームもあるので、秋冬にも使えそう
ネックレスは長さ調整してチョーカーやベルトにも使えるようなものでも楽しい。
写真のカットソーは、実物は黒に近いネイビー。
袖と身ごろが一体になっていて、ワキを縫っただけのシンプルな(?)つくりです。
クールフェミニンというのかな、今まであまり着る機会がなかったタイプの服だけど。
足元は去年の戦利品(http://blogs.yahoo.co.jp/yamaneko_ken93/54786066.html)。
 
セールを併用しつつ、少しずつコーディネートを変えていくのも楽しいですね
 
以上、自己満足な記事でした。