ナノケア~♪

イメージ 1
 
三週間くらい前からナノケア使っています。
それまで使っていたドライヤーが、すこし前から風圧が弱くなってきたのが気になっていたのだけど、出勤前に使用中、「ぷちっ」という音ともに火花が散るのを目撃!
きゃ~~っ!!
どうせなら、いま評判のナノケアにしようと試しに導入してみて三週間、ドライヤー後なのに髪がしっとりすべすべして、思った以上のコンディション。しかも髪が乾くのがめちゃくちゃ早いので、いままでおっくうだったお風呂上り(←ドライヤーは肩がこる)もラクになりました。
髪のケアを手抜きすると生活感が出ちゃう(気がする)ので、髪を伸ばした学生時代からシャンプーやトリートメントはできるだけいい物を使ってきたつもりだけど、それでもドライヤーである程度はどうしても傷んでしまうので、ナノケア使ってからブラッシングで髪が引っかからなくなったのは嬉しい♪ローズピンクのボディも、いかにも女子な気分でお気に入りです。
忙しいときほど、自分に手をかけなくては・・・。