彩り

イメージ 1
 
 年明けにお財布を新調しました。
お気づきの方もいるかもしれないけど、またまた「かねまつ」さっ
ムラ染めのローズピンクが綺麗な、イタリアンレザーのテクスチャーに一目惚れ。
 
 それまで使っていたお財布も、これまた かねまつの黒エナメルの二つ折りで、
かれこれ4年以上使ってきたけど、さすがにエナメルの表面が曇ってきたりして
薄汚れてきたので、これを機に最近話題の長財布デビュー。
これで「お金が寄ってくる」かどうかは知らんけど、確かに使いやすくなったかな~。
 
 
イメージ 2
 
 かねまつは、これみよがしにロゴを見せたりはしない分、
こういうところにさりげな~くブランドアイコン(靴)をデザインしちゃうのがイイ。
今年の春は、ネオンパステルとか、ポップな色が流行りなので
ベーシックなバッグから、明るい色の手帳やお財布を出すと気分が上がります
そんなわけで、このブログの背景もちょびっとポップにしてみましたよ~