三連休

イメージ 1
 
 久しぶりの更新です。
 
 この10月に異動になりました。異動した矢先に同じ課の人が病気による長期休暇に入ってしまったりしててんやわんやでしたが、業務量や内容を冷静に見た限りでは、まあなんとか出来るかなと見当をつけています。週明けには助っ人も配置していただけることになっているし。。
 
 
 この三連休はお天気に恵まれたので、鎌倉へ日帰りのプチ旅に出かけて谷(やつ)や切通をたっぷり歩き回り、連休最終日の今日は松濤へ好きな能楽師の社中発表会を観に行ってきて、ずいぶんリフレッシュできました。
 連休でなにがうれしいって、休日の午前中にラジオをを聴きながら(やまねこはテレビ苦手でTokyoFM聴いていることが多いです)ゆっくりブランチ食べられて、ベランダではお布団が日差しを吸ってふくふくしていて、あー明日も休みだよ♪という至福感が最高
 
 ひさしぶりに充電できたので、鎌倉プチ旅記もぼちぼちアップしますね。