実家ワンコあるある


まるで別のワンコ…⁉︎ パパとママとで、お迎えのテンションが見事に正反対😂【PECO TV】

 

実家のクルちゃんも久しぶりに会うとこんな(前半部分)感じだったなあ~と懐かしくて何度も再生した動画。

クルちゃんは、若かりし頃こそ玄関に飛び出して愛想を振りまいていたけれど、お年を召して耳が遠くなってからは、うっす~い反応…。しかも半分寝てるし。

クルちゃんの先代犬・クーちゃん(シェパード系の雑種)にいたっては、

「あ、なんだコイツか。一応しっぽでも振っておいてやるか」

といわんばかりに、義理っぽく(かったるそうに)しっぽを数回振った挙句、アクビなんかしてくれたね(笑)

 

つまんなさそうなお顔のゴロ寝姿も、かわいいから許しちゃうけど。